水巻図書館映写会 ’12 4月『汚れなき悪戯』 YouTube有り

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

あー。

良かった。

HP『水巻図書館』の『お知らせカレンダー』に。

『休刊日』『イベント』『映写会』『子供読書週間』にの情報が載らなくなってました。

これまでだと3月分は載ってたのに・・・

下にスクして『よむぞうだより』から情報を得なければならない羽目に陥ったかも?

でも杞憂でした。

こうですわ。

●大人向け映写会●
汚れなき悪戯
日にち 開場時間 開演時間 上映時間
 4月22日(日曜日) 14時45分 15時 1時間27分
●内容●
 聖マルセリーノ祭を迎えたスペインの小さな村。教会の僧侶は、この日にまつわる奇蹟の物語を語る。
 かつて、戦争で荒れ果てたこの村に、三人の僧侶がやってきた。彼らは農夫たちの協力のもとに僧院を建立し、静かな生活を送り始める。
 ある朝、一人の僧侶が、門前に捨てられた赤子を見つける。僧侶らは、その日付からその子にマルセリーノと名づけた・・・。

察するに。

来月の上映ネタが無くなって。

今在庫してる分を映写会にかけるのでしょう。

このあたりの名画は、ずらりと揃っているから。

『雁・即陳!』にも新『岸・即陳!』(旧岸・即陳!の見方が判らなくなりました。旧はもう見れないと考えて下さい。でも映画の記事はすべてコピペしてるから。雁・即陳!に無ければ記事は書いていません。)にも記事が無く。

あらすじを読んでも知ってる様な。

知らない様な。

あやふやん・・・

汚れなき悪戯 映画/作品情報 - Yahoo!映画

多分未見でしょう。

しかしBSプレでしばしば放送されそうです。

水巻図書館にもDVDは保存されてるでしょう。

私はパスします。

see you(^^)w


『いや。この歌の映画は既に視聴(み)ています。記事を書いていないだけでしょう。』



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック