水巻図書館映写会 ’12 3月『信さん』 YouTube有り

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

来月の『水巻図書館映写会』は映画『信さん』です。

予定のコピペです。

●大人向け映写会●
信さん
日にち 開場時間 開演時間 上映時間
 3月18日(日曜日) 14時45分 15時 1時間48分
●内容●
 福岡県の炭鉱町に息子の守とともに帰ってきた美智代は、ある日、悪ガキたちに囲まれた息子を“信さん”と呼ばれる少年に助けてもらう。
 街で厄介者のように扱われている信さんは孤独だったが、事件を機に優しく接してくれる美智代にだけは心を開くようになる。
 続きは上映をお楽しみに!


これは視聴(み)なければ。

あまり知られていない作品だけど、『Yahoo! 映画』の『ユーザーレビュー』では高評価と。

ちと苦手になりつつある女優の小雪さん主演ですが、そんなこたぁ言っておれません。

3/31BSスカパー22:00ー24:30無料放送枠の韓国映画『許されざるもの』がどんなもんか調べてみると。

『者』を『もの』変えた題名とのレビュー混じっています。

多分『許されざる者』の『パクリ』で、内容もつまらん素人の練習作品と。

一部高評価も混じっていますが、あくまでも例外です。

故にもう録画致しません。

でも『信さん』は半地元筑豊の話だし、あてにしていたテレビ放映作品の代わりだから、楽しみに待ちますね。

まぁ、DVDは保存されるのでしょう・・・

行けなかったら後日DVDを図書館で拝見致します。

see you(^^)w


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック