北九州市立図書館の狭い情報

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

ものごっつ、狭い情報を。

今日の夕方本を返しに雨がもう降らんと窮めて『折尾こどもと母のとしょかん』へ行きました。

ついでに現在予約してるけど、取りしたいのを3つ取り消そうと。

自分で取り消す方法は無いみたいです。

図書館・視聴覚センター - 北九州市』の私のページから。

謎解きはディナーのあとで 図書 学術研究都市学術情報センターeメール 2011年05月26日予約受付済  

どっかでチラッと読んだけど、私には合わないと判ったので。

ドラマも第1話の途中で投げ出しています。

真夏の方程式  図書 折尾こどもと母のとしょかん eメール 2011年09月27日

九共大図書館で借りて、読みました。
 
春から夏、やがて冬 図書 学術研究都市学術情報センター eメール 2012年01月26日

水巻図書館で借りて、読みました。 

私は『折尾こどもと母のとしょかん』で予約した本でも無くてもここで取り消せるかどうか心配していました。

しかし問題は予約方法でした。

器械で予約した件なら取り消せるそうです。

手書きの場合は駄目だと。

手書き予約は現在『天然コケッコー 第2,3巻』のみです。
(若松図書館に全9巻所蔵しています。私が自宅で確認した時は借りられいませんでした。でも現在は貸し出し中です。はよ返して欲しいです。予約数は1なので次は私ですから)

無事3冊共取り消せました。

予約するなら、なるべく器械でね!

see you(^^)w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック