バティ報道

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

情報が錯綜してます。

リンク不可だったので、ニュースの対象部分のみをコピペしておきます。

『この結果、ひざや足首を悪くし、歩くのも困難な状態になってしまったと報じられていたが、バティストゥータ氏は以下のように否定している。

「イタリアではたくさんの人々がそのように言っているみたいだし、アルゼンチンでも心配された。でも僕には何の問題もないよ。ひざは動くんだ」

「僕はこの間、チェーザレ・プランデッリとゴルフをした。コンディションは悪くないよ。もちろんもうサッカーはできないけどね。でも歩けるし走れるし、ゴルフもポロもできるんだ」』

これが本人への直接取材で生のコメなら、30分も立てないなんてのは全くの誤報です。

調度私くらいの症状かな?

長時間の走りは無理だけど、短距離ならスピードを競わなければ大丈夫。

歩きは必死なら15分が限度かな。

でもバティの足の具合が悪いのは事実みたいです。

外科的な疾患なら、安静に。

内科的な血行障害なら面倒でもリハビリ歩きを、私同様に。

てなとこで、お大事に。

see you(^^)w


闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)
三栄書房
二宮 寿朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック