岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『岸・即陳!』以後の未アップ宣言

<<   作成日時 : 2013/06/30 21:54  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


すみません。

m(_ _)m

これで。

『岸・即陳!』の記事アップは終わります。

但し閉鎖は。

致しません。

ぶぅ様が戻られて。

コメを送信してくるとか。

あったら。

復活するかもね。

理由は色々有りますが。

一番大きなのは。

常連だった。

ぶぅ様からのコメが途絶えたことです。

返事が来ないのに。

記事アップを。

急かされるのに。

疲れました。

全て一人合点で。

ブログを辞めれば済むことなので。

辞めます。

鷹やニャンコなんかは。

続けようかとも思いましたが。

中途半端になるので。

完全に辞めますわ。

『雁・即陳!』の記事は。

『岸・即陳!』の記事をコピーした記事だから。

当然辞めざるを終えません。

では、さようなら・・・


未練たらしいですが。

追伸です。

鷹が日本一になるとか。

にゃんこが天国に召されとかの。

FBS『Mother(マザー)』や。

リリーフランキー著『東京タワー オカンとボクと、時々オトン』読後みたいに。

大感動した。

ドラマや映画や小説に出合った時や。

左耳真珠腫で。

産医大入院等の。

重大事項は。

記事アップするつもりです。

『岸・即陳!』&『雁・即陳!』に対するコメは。

Yahoo!メール転送設定されてるので。

以後もチェックできるでしょう。

see you(^^)w
’13 7/1 AM

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「『岸・即陳!』以後の未アップ宣言」について
「『岸・即陳!』以後の未アップ宣言」について ソクチンです。 ...続きを見る
ソクチンのブログ
2013/07/28 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『岸・即陳!』以後の未アップ宣言 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる