岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS BSプレミアム『お父さんは二度死ぬ』 YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/26 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

毎土曜 23:15−23:44枠 

BSプレミアム『お父さんは二度死ぬ』全4話のあらすじは。

第2話を除いて。

お父さんは二度死ぬ 動画 YouTubeドラマまとめ -VideoNavi ビデオナビ-』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

いかにも女子大生な。

やけに肌がピチピチして張ってる。

主役の姉・麻衣子(南沢奈央)のお姿に。

見惚れていたら。
(ふっくら色白の美人顔だし。
声の質や。
性格が。
もし好みだったら。
知世姫に匹敵する。
お気にになるんだけどなぁ・・・
残念です。)


突然の晴天の霹靂の。

どんでん返しでしたわ。

そんなそぶりは全然見せていなかったのに。

金倉瑠唯(キムラ緑子)社長では無く。

ストレスあんぱん食い母・幸恵(麻生裕未)の方が。

お父さん・俊夫(遠藤憲一)の愛人だったなんてさ。

ならは金倉俊夫は。

実質社長やん。

妙に。

同僚の佐渡憲二(渡辺いっけい)や。

部下の武藤孝文(安田顕)なんかが。

大沢一家に他所他所しかったのも。

頷けます。

特に事情を知らなかった。

子供二人には。

気を使っていたのでしょう。

題名の『二度死ぬ』の意味もやっと判りました。

お父さんはやはり。

麻衣子&隆司(柾木玲弥)姉弟の。

お父さんで。

幸恵の。

夫と言う意味の。

お父さんだったんですね。

キムラ緑子さんの。

度量の大きさと。

人間味が溢れていた。

演技も見所でした。
(多分始めて拝見しましたよ。)

秀作ドラマだったですわ。

see you(^^)w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSプレミアム『お父さんは二度死ぬ』 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる