岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK朝ドラ『あまちゃん』 第12週 FC2 YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/23 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第12週は。

月ー土の。

8:00−8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

昨日分のアップを確認できました。

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の第12週あらすじは。

『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。


だいきっつあん(杉本哲太)。

天敵・モータリゼーションの。

人材不足に助けられたね。

バスが走り出してから。

行き先表示を変えるなんて・・・

運転手、ほおけちゅうやん。

もしこれで。

本当の東京行きバスに。

乗れんかったら。

弁償もんだわい。

(ノ_-。)

そこはスルーしてますがね。

※そうか。

春子(小泉今日子)は。

ばっぱ(宮本信子)に。

謝って欲しかったんか。

ちゅうより。

ばっぱは孫のアキ(能年怜奈)同様。

娘・春子の旅立ちも。

浜からちゃんと見送っていたから。

謝る必要無いし。

それでも謝ったのは。

心の広さだね。

悪いのはだいきっつあんだよん。

※あんだよ。

一週間かけたんだけど。

アキ(能年怜奈)一人で。

東京行きかよ。

まぁ。

父・功(平泉成)が治ったら。

ユイ(橋本愛)も東京に来るかも知れんね。
(なかなか治らん気もしますがね。)

北三陸みたいに。

周りの人が温かければ。

いいんだけどね。

※うーん。

仏壇の写真の忠兵衛(蟹江敬三)さん。

こりゃあ。

丸々故人だよ。

わたしゃ。

この問題だけは。

春子支持だな。

※来週からは。

ホンとに。

東京編だよ。

see you(^^)w









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK朝ドラ『あまちゃん』 第12週 FC2 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる