岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS TVQ『緑の馬車』 全113話 最終回 YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


本日ついに。

TVQ・ドラマひるズ『緑の馬車』 第113回・最終回が終了致しました。

結局、全輪拝見しています。

観始めは。

ドロドロしたj雰囲気に。

少し拒否感も有りましたが。

ついつい惹き込まれましたね。

最終回のレビュー書きの叩き台として。

調度いいサイトを見つけたので。

緑の馬車 登場人物の結末』を元に。

それぞれの。

感想を書かせて貰います。

毎日ドラマを録画していましたが。

観終わる度に。

テープは上録を。

HDDも消去しています。

故に記憶が頼りの記事なので。

間違ったことを書くかも知れませんが。

ご容赦願います。

来週6/24からのTVQドラマひるズは。

『天上の花園』です。

1時間枠で全30回だから。

多分60回ですね。

※無料動画は。

始めから諦めて探してはいません。

でも探されたい方は。

緑の馬車 無料動画 - Google 検索』で。

探されて下さいな!

※顔写真はリンクを、参照願います。

キャスト 役名(役柄等)結末(関与した人物や組織等)
ソン・ソンミ ハン・ジウォン(モハグループ会長の元秘書)出版社設立、ジョンハと結婚へヒョンモと離婚するが和解
ソクチン→私好みの美人です。
ドラマ最初の頃の。
少し頼り無い感じの.
ジウォン方が。
後のたくましい彼女よりも。
好きかな?


チョン・ソンファン ソ・ジョンハ(キム・チョルス)(ジウォンの元恋人、幼なじみ)モハ新会長に就任、ジウォンと結婚へヒョンモと和解し友情を取り戻す
ソクチン→うん。
頑張ったね。
あまり好きなキャラや無いので。
感想はこれだけです。


リュ・テジュン ユン・ヒョンモ(ジウォンの夫、モハグループ後継者)ジウォン&ジョンハと和解、父の悪事を告発肝硬変で余命宣告を受けるがジョンハの移植で回復モハ社シベリア支社へ赴任
ソクチン→好みのキャラは。
こっちだったから。
頼り無く悪いままだったら。
辛かったけど。
いい方に豹変して。
ご機嫌ですよ。
ロシア語をマスターして。
帰国してね!


ファン・ジヒョン カン・チェヨン(ジョンハとヒョンモの大学同期)ジョンハ殺人未遂の真犯人警察から逃亡中に自殺ヒョンモへの歪んだ愛は実らず
ソクチン→良くも悪くも。
この『緑の馬車』は。
チョヨンが中心のドラマでした。
このお顔は日韓両国民が。
互いの典型と言いがちな。
キツイものです。
ヒョンモだって。
いずれ天国に行くんだから。
その時までに、改心して。
結ばれなよ!


ハン・ジンヒ ユン会長(ユン・ソングン)(ヒョンモの父、モハグループ会長)殺人教唆罪で逮捕されるが釈放全ての呪縛から解放され幼児並みの精神年齢に全財産をチェヨンに奪われる
ソクチン→ワルキャラで。
チェヨンに次ぐのは。
会長でした。
最後はほうけてしまったけど。
ニコニコしてて
幸せそうですね。


ソン・ガヨン ソ・ジョンナン(ジョンハの妹、記者)ソクジョンとラブラブ、就職活動中
ソクチン→最終回に出てなかったやん。
ジョンハの100回目求婚に。
ジウォンが承知しちまったよ!
もう許せよな!


チョン・ヘソン オ・ヒョンスク(ジョンハの母、ユムン電子社長)ジョンハをかばいひき殺される
ソクチン→オモニの事故死も。
無駄では無かったですね。
ジョンハが本気になる。
きっかけだったから。


チャ・ジェドル ユン・ジョンウォン(ジウォンの息子、父親はジョンハ)二人のパパが出来て幸せ
ソクチン→正直、見た目はあんまし可愛いとは、言えんけど。
性格は間違い無く可愛いので。
このまま素直育ってよね。


パク・チュングム ナ・ボラ(ヒョンモの継母、元女優)ユン会長を捨て家を出るが詐欺師に騙され戻るヨンエの食堂で働き出す
ソクチン→ざまあみさらせ。
会長に次ぐ。
3番目のワルキャラです。
義弟夫婦に雇われただけで。
幸せに思いなよ!


ソン・ドンイル ユン・ジョングン(ヒョンモの叔父、ユン会長の弟)ヨンエと結婚、ユン会長の面倒をみる
ソクチン→最初はただただ軽い。
嫌なキャラでしたが。
途中から素敵なおじ様に・・・
かなり癒されましたよ。
再婚相手が。
素敵な女性で。
上々でしたね。


イ・インソン サ・オジョン(サ・ミスン)(ヒョンスクの遠戚)
ソクチン→うー。
あんた誰?
こんな女性。
居たっけかな?
多分いいキャラでしたよね・・・


チョンウ カン・ソクジョン(ジョンハの命の恩人、高校の後輩)ジョンナンとラブラブ、ジウォンの出版社で働く殺されそうだったジョンハを救出
ソクチン→最終回に出てなかったやん。
パート2。
実はジョンナンに。
惚れてるんだよね。
ジョンナンだって、そうだから。
結婚できますよ。
喧嘩は、絶えないでしょうが。
多分、幸せになれるでしょう。


コ・ナウン ホン・グミョン(療養院看護助手、ジョンハの協力者)記憶喪失&失明のジョンハを看護するジョンハに好意を抱くがジウォンが現れあきらめる
ソクチン→惚れた相手が悪かった。
田舎ぽいけど。
美人だから。
わっちで良ければ。
つきあうけど?


イ・インチョル ホ・ジュニク?(療養院医師)記憶喪失のジョンハを匿う
ソクチン→療養院で思いだすのは。
グミョンの方だけど。
先生だって。
ジョンハの大恩人だね!


イ・ナウン イ・ヨンエ(ユン会長の家の調理師、課長)ジョングンと結婚、食堂を始める
ソクチン→イ・ヨンエって。
チャングム演じていた女優さんの名前で。
名前を聞く度に。
心中、突っ込んでいましたよ。
今日の。
BSジャパン『宮廷女官チャングムの誓い』のCMカットをしながら。
考えました。
あちらのヨンエさんみたいな。
艶やかさは無いかも知れませんが。
こちらのナウン・ヨンエも。
かなりな美人です。
しかもチャングム同様に。
料理が得意技。
顔で男を選ばないのも。
グッですわい。


インソン クリス(キルス)(ヒョンモの秘書兼運転手)ヒョンモとともにシベリア支社へ
ソクチン→サングラスを外すと。
目が東アジア人で。
オーラが無くなります。
多分シベリアでも。
サングラスをかけたままで。
ヒョンモを助けるのでしょう。
ところでアンタは女は。
要らんのか?


オ・ミヒ ト・ヨンヒ(ジウォンの後援者、投資家)ジウォンとジョンハに全面的に協力ヒョンモの実母の友人
ソクチン→彼女の助けが無ければ。
ジョンハもジウォンも。
会長やチェヨンの攻撃に。
やられてしまったでしょう。
最終回に。
ヨンエの料理を褒めていたから。
このまま。
後押しをするかもね!


チェ・ミョンジ チェ・ウンジュ(ジウォンの秘書)モハデパート→出版社とジウォンをサポート
ソクチン→そうそう。
彼女も。
癒し系でしたね。
好みです。


キム・ソンフン オ弁護士(ジョンハの友人、離婚専門弁護士)ジョンハに協力
ソクチン→うん。
良心的な弁護士でしたよ。
この調子で仕事をすれば。
大成功するのでは?


キム・チャンボン ミン長官(ミン・ホシク)(ト・ヨンヒがジョンハに紹介した支援者)ユン会長と通じる悪徳政治家でした
ソクチン→ナ・ボラと並ぶ。
3番目対のワルキャラです。
全くもう・・・



ユ・ジョンウ ナ室長(モハグループ秘書室長、ナ・ボラの弟)強い者に迎合
ソクチン→個人的んはワルキャラと指定したいけど。
ギリギリジョンハを支持したから。
良しとしておきます。
ジョンハを支配する人物が出来たら。
また寝返るだろうけど・・・


コン秘書(モハグループ秘書)
ソクチン→顔写真が無いけど。
何時もナ室長とダベってた。
眼鏡の女性ですね。
ナ室長とは違い。
彼女はジョンハの味方だったから。
結果を喜んでいるのでは?


メン・ボンハク パン・ファシク(モハ電子警備員)チェヨンの犯行を警察に通報
ソクチン→危なかったね。
もう少しでワ気味キャラのままだったし。
効果的に。
役立ったので。
上々ですわ。


コン・ジェウォン 差押えに来た裁判所職員
ソクチン→存在を憶えていません。

ピョン・シノ 療養院の患者
ソクチン→存在を憶えていません。
パート2


ワン・テオン ジョンハの担当眼科医ジョンハの目を治す
ソクチン→いい腕で。
ようやった!


キム・ソンオ キム・ギョンシク(ジョンハの後輩、モハグループ社員)
ソクチン→チェヨンに出会う度に。
莫迦にされていましたね。
チェヨンが自殺して。
一番喜んだのは。
彼だったかも?


ハ・ヨリム チョ・ミス(チェヨンの後輩)
ソクチン→チェヨンの悪事に。
途中から気がついてましたね。
チェヨンが自殺して。
一番残念だったのは。
彼女だったかも。


カン・チョルソン 株の個人投資家
ソクチン→存在を憶えていません。
パート3


イ・ジョンフン モハ乳業株主総会の進行役
ソクチン→存在を憶えていません。
パート4


チェ・ソンウン パク社長(モハ乳業社長)
ソクチン→存在を憶えていません。
パート5


ペク・ソンイル ジョンウォンの担当医
ソクチン→存在を憶えていません。
パート6


キム・ジュニョン ヤン・スンチャン(シナ日報の記者、ジウォンの協力者)
ソクチン→ジウォンに惚れていたんかな?
残念でした。
彼女は実は最初から。
ジョンハのもん。


ソン・ヨンスン ト・ヨンヒ常連の食堂のおばあさん
ソクチン→何時も素晴らしい。
韓定食でしたね。
ヨンエさんのお店にも。
ご助言願います。


キム・ホチャン 産業スパイ事件の担当検事
ソクチン→相手が、手強かったから。
悩みましたね。
結果、彼は。
正しい人でした。


イ・スッキョン ジョンハが出演したラジオ番組の司会者
ソクチン→ジョンハ支持者としか憶えていませんが。
この写真から察すると。
美人では無いけど。
愛嬌は有るんでは?


キム・テヒ 記者-
ソクチン→写真から察すると。
薄くて。
多分私好みの美人だけど。
存在を憶えていません。
パート6

マーク・オコナー(産業スパイ事件の当事者、メイ電子研究員)ヒョンモの誘導で犯行を自供
ソクチン→あぁ。
あの、莫迦西洋人ね。
さっさと。
帰国しな!


キム・ジョンホ パク弁護士(モハグループ顧問弁護士)
ソクチン→ざまあみされせ。
今回の裁判で。
悪評が立ち。
仕事がなくなりゃいいのにな!


キム・ヒョナ ジョンウォンの友だちの母親
ソクチン→存在を憶えていません。
パート7


チン・イェソル ジョンハの見合い相手、ジョンナンの友人ジョンハとは進展せず
ソクチン→勿体なかったね。
モハの会長の妻になれたかも知れんのに。
あっ。
無理か。
ジウォンには。
敵わないもんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVQ『緑の馬車』 全113話 最終回 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる