岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料計算の鉄道博物館HD写真様へのお答え

<<   作成日時 : 2013/06/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


★ ウェブリブログ ┐
│  気持玉通知  │
└2013/06/19 22:16┘


◆対象記事
日本映画『小川の辺(ほとり) BC(面白いけど保存はしない) 画像&YouTube有り
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201306/article_28.html

◆気持玉
《ニックネーム》
給料計算の鉄道博物館HD写真さん
《気持玉》
ナイス

この気持ち玉を。

ありがとうございます。

m(_ _)m

さきほど両親も。

観終わりました。

父は観終わって。

すぐに寝ましたので。

感想を聞けませんましたが。

母は案外気に入ったみたいです。

お気に藤沢周平ドラマの。

NHK版『蝉しぐれ』と。

同じ匂いがしていた。

言ってました。

そう考えると。

駄作でも無いのかも知れません。

音楽も映像美も。

グッ。

でしたから。

でも。

菊池凜子と言う女優は。

このドラマには似合わないちゅうのは。

私と同じでした。

彼女は現代の。

個性的女性を演じれば。

存在感を示してくれそうですが。

正統派時代劇に。

美人・ヒロインとしての出演は。

無理がありますね。

あくまでも。

ソクチン母子の感想で。

違う意見もあるとは。

承知していますよ。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料計算の鉄道博物館HD写真様へのお答え 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる