岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大沼紀子著&BSプレミアム『真夜中のパン屋さん 』FC2 or SayMove! YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

BSプレミアム 毎日曜 22:00−22:49枠放送の。

真夜中のパン屋さん 』最終回。

第8話を。

先ほど拝見致しました。

あらすじは。

真夜中のパン屋さん 動画 YouTubeドラマまとめ -VideoNavi ビデオナビ-』の。

『FC2』か、『SayMove!』に。

お任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

『Dailymotion』は。

フリーズの危険があるので。

お勧めできません。

何日か前に。

3冊ある原作の内。

『午前0時のレシピ』のみを。

6/20返却期限でしたが。

読み終えています。

何かの折に。

ブログにも書きましたが。

主役の暮林陽介キャラが。

ドラマと原作では大違いです。

ドラマでは二枚目この上無い。

滝沢秀明氏ですが。

背はあまり高く無いし。

標準語を喋っています。

原作では北陸か新潟辺りの。

関西弁なまりで。

すっごく背が高いのです。

原作のイラスト担当の。

山中ヒコ氏が描いてる3人の姿が。

ほぼイメージ通りです。

滝沢氏の風貌なら。

むしろ相棒の。

柳弘基を演じた方が。

ぴったりだったかも。

中学の頃からワルで。

その美しい顔を武器にして。

クラスのマドンナも。

食って捨てるキャラなんです。

そのワルが。

保護司・久瀬美和子に出合い、憧れて。

美和子が夢中になっていた。

パン作り技術を得たのが。

原作の大きな魅力なんです。

食って捨てるとかの。

イメージは良くありませんが。

美和子に、一途に憧れる姿は。

アイドル・タッキーのイメージを壊さないでしょう。

なら暮林を誰が演じるのか?

阿部寛、豊川悦司等の顔が浮かびますが。

顔が整い過ぎています。

内藤剛志なら。

慎重183cmで。

関西なまりで。

顔もぴったしだけど。

年齢に無理があります。

すみません。

暮林役は。

保留にしといて下さい。
(内藤剛志を除いて思いつく。
高身長&人間力二枚目男優は。
松田優作、古尾谷雅人と。
故人ばかりでしたが。
突然閃きました。
時任三郎に。
関西なまりを喋らせたら。
どげでしょうかね?
正統派過ぎる二枚目タッキーとの。
二枚目の質の差が。
はっきりして。
いいのでは?
’13 6/19PM)


ほんでもって。

篠崎希実も。

山中ヒコ氏画みたいに。

ショートカット子リス系の。

女の子の方がいいですね。

最終回で。

米国留学が決って。

希美と。

中途半端な和解をした。

三木涼香役の。

小島藤子を。

ショートカットして。

希美役を演じさせた方が。

ぴったりだったでしょう。

土屋太鳳は。

ややキャストミスだったかな?
彼女のブログに惚れこんでいます。
決して批判ではありません。
別のドラマか映画か舞台の。
別の役で。
期待しています。)


原作を読んでショックだったのは。

こだまパパ・美作元史の。

非道さです。

子供を何だと思っているのか?

母親の出来が悪い&婚外子は。

同じなんだけど。

そのまま遺伝して。

出来が悪い。

長男・孝太郎を見捨てて。

開業医の祖父の血を。

隔世遺伝で受け継いだと思われる。

次男こだまを。

跡継ぎとして。

引き取ろうなんて。

こだまも。

母の気持ちを誤解して。

元史の家に行こうとしてたから。

危ない、危ない。

母の気持ちを誤解していたこだまは。

元史の家に。

行きかけたもんね。

斑目裕也(六角精児)&ソフィア(ムロツヨシ)の演技は良かったのですが。

ドラマのその他の点で。

不満は有り有りでした。

その不満は。

多分残る原作。

『午前1時の恋泥棒』と『午前2時の転校生』を。

読めば解消するかも知れません。

もしかたら。

読かも知れませんが。

多分この『午前0時のレシピ』で。

『真夜中のパン屋さん 』読は。

終わるでしょう。

see you(^^)w


『 うーん。主題歌も、不満です。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大沼紀子著&BSプレミアム『真夜中のパン屋さん 』FC2 or SayMove! YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる