岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS KBC 日本映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』 B(BD−REダビング) YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』のあらすじは。

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 1_2 - デイリーモーション動画』の『Dailymotion』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

ですが。

今は土曜の夜だからか。

クリすると。

フリーズするかも知れません。

嫌な方は。

クリしないで。

混んでいないであろう時間に。
(何時が混んでいないかは。
そtれぞれで。
判断されて下さい。
土曜の夜にクリしても。
運が良ければ。
観れますよ!)


観て下さい。

’13 6/2 21:00−23:10枠 KBC
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』の。

BD−RE保存分を拝見致しました。

私は『相棒シリーズ』には馴染みは無いのですが。

実は、この米沢守を演じてる。

六角精児氏のファンなのです。

朝ドラ『カーネーション』の。

恵さん役で始めて知り。

最近、楽しませ貰っているのは。

プレミアムドラマ『真夜中パン屋さん』の。

斑目氏役です。

この米山守役の存在は。

斑目氏よりも、前に観た。

映画『相棒』で知りました。

今度はバリバリの主役です。

テレ朝ドラマの鑑識ぽい人物は。

まず思い浮かぶのが。

『臨場』の終身検視官・倉石義男(内野聖陽)です。
(Wikipediaに。
『巡査を拝命して以来鑑識畑一筋』となっているので。
実質鑑識職員です。)


あのドラマも面白いですが。

こちらも。

中々でした。

そっくりな元妻・知子(紺野まひる)を持つ。

2人の警察官のお話でした。

殺された知子の元旦那は。

二枚目の相原誠(萩原聖人)です。

終に行方不明のままの。

知子の元旦那は。

米沢守です。

外見は全く違いますが。

性格は似てるそうです。

コンビとしても。

すぐかっとなる相原を。

冷静な米沢が宥めて。

捜査するので。

バランスがとれています。

悪役は。

警視庁の外郭団体で、天下り先の。

青防協のトップの。

設楽理事長(伊武雅刀)でした。

実行犯・あんべちゃん=高橋早苗(片桐はいり )は。

税金の無駄使いが許せなくて。

病むに病まれない犯行でしたから。

倫理的には正しい人でした。

可哀想だったのは。

青防協の天野達之課長(市川染五郎)。

途中迄。

こいつが真犯人かもと。

勘違いしてしまいました。

でもね。

青防協の上層部の悪事は。

他の多くの職員同様に。

知っていたのに。

あんべちゃんみたく。

行動に移す勇気が無かったんだから。

これくらいは、仕方無いでしょう。

連続ドラマ化を期待しますが。

この映画も。

2009年の作品で。

当然そんな話も。

既にあったでしょう。

現在まで連ドラ化されていないので。

もう無理ですね。

私の評価はB(BD−REダビング)ですね。

see you(^^)w

『相原氏には吊り合っていますが。米山氏には、勿体無い知子です。』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KBC 日本映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』 B(BD−REダビング) YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる