岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK朝ドラ『あまちゃん』 第11週 FC2 YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第11週は。

月ー土の。

8:00−8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書こうとしたけれど。

第10週のあらすじを。

『FC2』にお任せした。

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の。

第66回が。

まだ未アップなので。

アップされてた。

あまちゃん YouTubeドラマ動画まとめ』の。

『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

2つもアップされてるサイトがあるとは。

驚きです。

来週もこの調子で。

アップされるのを。

期待致します。

第11週の副題が。

第10週の『おら、スカウトされる!?』になっていますが。

当然『おら、アイドルになりてぇ!』ですよ。


ミズタク(松田龍平)。

ユイ(橋本愛)を。

東京に連れ出すことに失敗したら。

意外とあっさり。

一人で東京に帰ったね。

北三陸のアイドルだけに。

かまっていられないちゅうのが。

本音でしょう。

ユイは一人で家出して。

東京へ行って。

汚れて、帰ってくればいいのに。

アキ(能年怜奈)を巻き込んじゃったね。

アキ自身も。

アイドル心が芽生えちゃったし。

お別れのうに丼食いながら。

次週は。

東京編だなわ。

see you(^^)w

『ざいっさんは西から東だけど。アキは北から南だね!』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK朝ドラ『あまちゃん』 第11週 FC2 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる