岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西加奈子著『きいろいゾウ』 画像&YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


画像
宮崎あおいさん&向井理さん主演で。

映画化されたので。

どんな話かと。

予約しました。

「俺のとは違うなぁ・・・」by倉石・臨場でした。

西加奈子さんって。

お名前は。

そう言えば知っていました。

確か『さくら』と言う作品も借りて。

読み始めて早々に。

読むのを諦めたのです。

今回は武辜(ムコ)→向井理と妻利(ツマ)→宮崎あおいの日記が交互に載せてる形になっています。

確かに文体は独特です。

淡々としているちゅうか。

時間の流れがうゆっくりです。

それだけに。

私には退屈なんです。

多分。

アレチマサル→柄本明と。

セイカ(松原智恵子)のエピが。

話の鍵なのでしょうが。

P429中43まで読んでリタイヤです。

『さくら』の記事は『雁・即陳!』にはアップされてませんでした。

多分映画化もされていない作品だったからでしょう。

同じ様に途中リタイヤ作品ですが。

映画化されているので。

記事アップ致します。

でも映画は。

何らかの形で。

拝見したいです。

明日か明後日に、返却致します。

see you(^^)w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西加奈子著『きいろいゾウ』 画像&YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる