岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK朝ドラ『あまちゃん』 第10週 FC2 YouTube有り

<<   作成日時 : 2013/06/09 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第10週は。

月ー土の。

8:00−8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書いています。

第10週のあらすじは。

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の。

『fc2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

『あまちゃん』に限らず。

この頃ドラマの無料動画のアップが。

少なくなりました。

幸いにも。

上記サイトは。

2週連続で。
(但し先週は1話未アップでしたが。)

アップされてました。。

貴重です。


AKBの総選挙の生放送を。

ご覧になりましたか?

大島は2位で。

さしこが1位でしたね。

途中1位は。

博多の組織票だから。

最後迄1位を保つのは。

無理かと思っていましたよ。

私は番組表をビデオに録っているので。
(あんなに早く1位が判るなら。
23:10迄の放送は要らんです。)


後で詳細を。

確認致します。

これから色々な方が。

感想を語るでしょうね。


そしてあまちゃんの。

アイドル候補のユイ(橋本愛)ですが。

何だ、

種市浩一(福士蒼汰)を振ってはいないんだ。

一緒に東京に行かんかっただけ。

おいおい。

橋本さんよりも。

母・よしえ役の八木亜希子元アナの方が。

わたしゃ好みなんです。

泣かすなよ!

ちゅうか。

泣かすなよ!と言えば。

ミズタク(松田龍平)。

勉さん(塩見三省)は男だから。

ほおっておけば。

いいですが。

美寿々(美保純)のフォローはきちんとしろよな。

できるなら。

このまま車で。

ユイを連れて。

東京に行っちゃいな。

但しアキ(能年怜奈)は。

このまま北三陸に。

残したままでね。

see you(^^)w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK朝ドラ『あまちゃん』 第10週 FC2 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる