岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS F0−H6

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


今日は、雨天だったのに。

外に出ることが。

多い一日でした。

調度江川が本塁打を打った時。

RKBラジオの中継を。

聞いていました。

やっと、最下位脱出ですわ。

3本塁打も凄くて、嬉しいけど。

山田 、藤岡 、岩崎 、五十嵐 、千賀 と繋いでの。

完封リレーの方が。

嬉しいです。

自宅に帰ってTNC・TVの中継を観ていて。

解説の池田親興氏が。

「悪いことが先に起きて幸いだった。後はいいことばかりだから。(意訳)」とか。

言ってました。

なら明日予告登板の。

ほとんど新人王にも。

前回登板の。

屈辱を。

晴らして貰いたいものですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F0−H6 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる