岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォ1−ギ2

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


ありがとうございます。

このブログの読者の方々、及び。

徳島ヴォルティス関係の方々。

アウェイだったけど。

今期初白星です。

1勝1敗1分で。

勝点4で。

J2・22チーム中。

現在10位です。

柱谷幸一(兄)監督が。

メンバーを大幅に入れ替えた結果

全く別のチームに。

変わってしまった・・・

わっちはまだ。

そんなには。

三浦泰年(兄)監督時代のメンバーに。

馴染んでいた訳やなかったから。

新監督=新メンバーは良しなんですわ。

新スタジアムのスタンド増設案は。

ポシャッたけど。


そんなこたぁ、無関係で。

どうせ何位になろうとも。

J1にはまだ上がれんのやから。


今期は雌伏の時で。

密かに力を貯めるべきシーズンです。

来期J3ちゅうカテゴリーが出来たら。

当然下位は。

降格も有り得ます。

10位ー15位辺りに居たら。

どう状況が変わっても安心だわな。

see you(^^)w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォ1−ギ2 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる