岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC米国敗退を受けて・・・

<<   作成日時 : 2013/03/17 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


例の如く。

米がWBCから去りました

米のWBCに対する態度を鑑みると。

こんなことは有り得ることだと。

思っていました。

やっぱりね。

18日の相手は。

ドミニカか。

プエルトリコか。

おわっ。

この両国。

区別がつかないぞい。

(^_^)

どっちか弱い方と当たるんやけど。

勝ったとすれば。

両国の強い方と。

阿蘭陀とで。

勝った方と戦うのか・・・

こりゃぁまた、阿蘭陀と。

決勝で当たるかもね。

あそこは投手が手薄です。

韓国が去り。

台湾が去り。

キューバが去り。

そして、米が去り。

もしかして。

本当に日が。

3連覇するんかな?

去年のメージャー優勝のジャイアンツに楽勝し。

藤川が居る。

カブスにサヨナラ負けの。

侍ジャパン。

調子がいいのか。

悪いのか・・・

やはり敵は山本監督&東尾投手コーチの。

投手交代でしょう。

18日は。

『ポス配』初日なんだけど。

幸い試合中の時間の。

折尾の天気は、雨みたい。

やむのは午後になってからなので。

チラシ折込作業をしながら。

RKBの放送を。

拝見するつもりです。

see you(^^)w

ドミニカがプエルトリコを。
2−0で下し。
トータル6勝0敗で。
明後日阿蘭陀と。
決勝をかけて対決と・・・
こりゃぁ、休養充分の阿蘭陀の方が。
有利だと。
私は踏んでいます。
ちゅうことは。
負けちゃった。
プエルトリコと。
日本は明日対決です。
日本は阿蘭陀よりももっと休養充分です。
勝ち負けは問われない試合だと言っても。
ドミニカに完封負けして。
士気が上がらない、プエルトリコ・・・
阿蘭陀以上に負ける要素が少ないですね。
RKB『サンデーモーニング』で。
決勝の先発をマー君と表明したのは、失敗だったとか。
プエルトリコのキャッチャーは強肩だから。
あまり走れないかも知れんとか、言ってたけど。
そんな小さな問題は、吹き飛ばしてくれると。
信じていますよ。
’13 3/17 AM


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC米国敗退を受けて・・・ 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる