岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日3×ー豪2(WBC壮行試合)

<<   作成日時 : 2013/02/24 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


昨日の、豪州戦の収穫は。

マー君の調子がもし戻らん場合でも。

ノミさんが使える目処が立ったのと。

サオさんのマイナスは。

充分に。

マキさんで賄えられると。

確信できたこと。

心配なのは。

結局相さんの。

本番も含めて。

もう出んだろう。

読みでの1発で。

3ランでしか。

得点できていない打線です。

鷹勢も。

ホンちゃんは。

4番の代走だけだったから、別にして。

何とかマッチは、ヒット1本打ったけど。

ウッチーはチャンスに恵まれて。

ヒーローになれたのに。

3番坂本&4番阿部に付き合って、打てず。

さっぱりだわい。

宮崎から。

長谷川が前頭部陥没骨折で。

開幕には間に合わないとの。

ニュースも飛び/込んできた。

打率.278が。

開幕メンバーから消えるのは、痛い。

でも鷹なら。

必ず新しい誰か出てくるのだから。

それを待てばいいのかな?

出てくるまでの。

一昨年のパ首位打者・ウッチーに。

かかる期待は大きいぞよ。

日本の為にも。

鷹ファンの為にも。

はよ、調子を取り戻してね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日3×ー豪2(WBC壮行試合) 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる