岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS コ1−チェ0&ア0−モ2

<<   作成日時 : 2012/12/17 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


選挙が自民の圧勝で終わる隙に。

トヨタカップも。

知らん間に。

終わっていました。

予想外の結果でした。

1位ゴリンチャンス(南米)

2位チェルシー(欧州)

3位モンテレイ(北中米カリブ海)

4位アルアハリ(アフリカ)

との結果です。

わたしゃ。

『1位と2位』と。

『3位と4位』とが。

逆だと予想していましたよ。

チェルシーの不振は続いていたんだね・・・


※この何年かの12月のポス配は。

他の月同様に。

第4金曜のある週の。

月曜始まりでしたが。

今年は久しぶりに。

第3金曜ある週の。

月曜始まりです。

ちゅうことは明日から配ります。

事前に6時自宅に持ってくると電話が有りました。

幸いチラシが今週は無いから。

早めに袋入れを済ませて。

面倒な家から先に配ってから。

10時頃に。

事務所に電話するつもりです。

もう寝ます。

zzz・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コ1−チェ0&ア0−モ2 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる