岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日2−ブ0(五輪女子サッカー)&日3−エ0(五輪男子サッカー)

<<   作成日時 : 2012/08/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


女子、男子と。

全く別のカテゴリーなんだから。

一緒の記事にしたらイカン気もしますが。

同じテンションでテレビ観戦をし。

似た様な試合経過と結果だから。

2試合の記事を1つにしますね。

女子は前後半。

FWが各1点ずつで理想的。

ポゼッションは大負けだけど、決定力が有り。

守備が安定してるから問題無しです。

男子の試合は少し荒れました。

同じくポゼッションは負けたでしょう。

これまた肝心な時の決定力が有り。

守備も安定してるから、問題無し。

先制の1得点が代償での、永井の負傷は痛いな。

東共々、「じっくりと治せよ」とは言えんのは辛いな。

女子の次の相手は仏で決定。

男子はメヒコかセネガルか。

女子の方がチトきついかな?

目指せ銀以上!

ちゅうことは金をね!!

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日2−ブ0(五輪女子サッカー)&日3−エ0(五輪男子サッカー) 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる