岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソクチン的 2012年高校野球の総括 YouTube有り

<<   作成日時 : 2012/08/19 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


最近の高校野球は個人的には、つまらない。

母校坂出高校は。

「弱くは無いね。」止まりだし。

おまけに「ここだけには負けてならない」丸高に負けて終ってるし。

現在一番応援している自由ヶ丘高校は。

なんとまぁ、初戦負け。

本大会ではわたしゃ別に馴染みは無い。

高瀬の上戸学園=香川西高校。

彩なら、興味津々ですがね。

名門相手だからか、当然初戦負け。

部員のほとんどが県外出身者では。

例え讃岐に居て視聴(み)てても、白けたでしょう。

試合順は後先になりますが。

一方の飯塚高校初戦は投手がヘボに見えて、2回で視聴を止めてました。

ところがどっこい広島工業に勝っちゃた。

打線がいいのかも、期待して観た次は。

仙台育英に、やはり負けました。

その仙台だって。

既に作新に負けてるしね。

オリンピックの方が面白かったかも?

see you(^^)w







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソクチン的 2012年高校野球の総括 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる