岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仏1−日2(五輪女子サッカー)

<<   作成日時 : 2012/08/07 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


解説の川上直子の、キンキン声に馴染めず。

テレビ画面はFBSのまま。

ボリュームを0にして。

携帯ラジオのNHK放送の長谷川健太の解説で視聴(み)てました。

よって画面より結果がワンテンポ早く判って、気楽に視聴(み)れました。

前半に大儀見。

後半に阪口と。

効率良く得点が入ったので楽な試合になると思いきや。

違いました。

1失点した後のPKでは。

「あぁ、これで良くて延長か」だったけど。

福元が向って左に飛んだのに。

右に外してくれて、大助かり。

その後の仏の一方的攻めは辛かった。

こちらがブーイングを受けながらキープしてるのに、ピンチの連続で。

まるでフェンシング団体のドイツ戦みたいだった。

澤が目立たんで、この結果は。

チームが熟成した証拠でしょう。

決勝の相手は米国と仮定して、待たせて貰いましょう。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仏1−日2(五輪女子サッカー) 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる