岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー五輪代表 永井謙佑選手の件 YouTube有り

<<   作成日時 : 2012/07/30 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。


今日のモロッコ戦、ご覧になりました?

「永井のスピードが!」、ちゅう結果でしたね。

北九ゆかりの下の世代(高校も含む)から注目された代表は本山、大久保平山といますが。

さっきRKB『今日感テレビ』を拝見していたら。

永井の経歴を紹介してました。

福大出身ちゅうのは飽きる程聞いていました。

生まれは広島で。
(やっぱ他所もんかぁ・・・)

親に付いてブラジルへ。
(ここでサッカーに、出会ったんでしょう。)

帰国して北九へ。

経歴は、医生ヶ丘小学校→浅川中学校。
(おいおい。ソクチンのほとんど地元じゃん。歩いてはきついけど、自転車なら5−10分くらいの産医大を挟んでの両校出身か。一昔一寸前に産医大辺りですれ違っているかもね。)

一層親近感が湧きました。

例によって日本の金メダル期待の選手は奮いません。

サッカーだけが好調でも、良しとしますかな。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー五輪代表 永井謙佑選手の件 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる