岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS C3−H7

<<   作成日時 : 2012/06/09 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は『氏』に統一します。

極力付けない様にするので、悪しからず。


今日はNHK総合で中継をやっていましたね。

「あっ、放送やってるんだわ。」と気が付いてテレビを付けたら0−6で勝っていました。

カブ&ペー&まっちゃんがそれぞれシングル弾でね。

4番候補の争いだい。

眠くなって寝て、起きたら。

なんとガンちゃんがリリーフで。

先発失格です。

2アウトまで折角行ったのに。

オカ氏がラストを締めくくり。

と行きゃ良かったのに。

余計な1点を献上だ。

どーも。

アッキーの采配が落ち着かん。

これからが思いやられるぞ。

今日勝ったけど。

ヨソポは+180に過ぎない。

250ベット回収は+10を加えても60マイナスだ。

明日の虎戦は200ベットと。

パの50ベットだから大きいよ。

勝って、パが勝ち越しだら。

200×2.3+50×2.2=570で。

10(日毎の分)+=580−250=330プラスになるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C3−H7 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる