岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日6−ヨ0

<<   作成日時 : 2012/06/08 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称『さん』は付けませんので、悪しからず。


前半の始め頃はヨルダンのシャフィの好セーブが目立ってた。

と言うことは日本が押してたんだなぁ。

また決定力不足かぁ・・・

「ワントップならハーフナーの方がえんやないか?」と私が思いかけた時。

−すみません。m(_ _;)m あなたがいいです。−の。

前田のヘッド1発

本田のすんばらしい1発と。

ヨルダンのアブダラー・ディーブのイエロー2枚目の、レッド退場と。

またもや本田の勢いの1発と。

暫くしてから、ワンセグの電池切れ。

充電状態にして、下に降りてニャランに今日の猫缶をあげに行きかけた時に。

BS1から歓声が。

香川のゴールだと

4点目は観ないままに、ニャランと共に喜びました。

これで終ってもいいかな?

前半のヨルダンはシュート0。

川島の仕事は、全然無かったんだな。

後半の不安は彼のボール慣れだけでしょう。

んで、後半は。

まずは本田がPKで1発と。

その後選手達も安心したんかなぁ・・・

ヨルダンが引いたんかなぁ・・・

何時もの今一の日本ペースになっちまった。

でも終了近くの栗原の頭の1発は。

新兵器を予感させるね。

まぁ、ホームだからでしょう。

吉田の怪我の具合と。

長谷部のイエローが。

気になるだけの。

90点の試合でした。

アウェイの試合では。

日本とはやりたくないと思ってしまうのかな。

ヨルダンの方々は。

なら、いいのにね。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日6−ヨ0 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる