岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS T1×−C0

<<   作成日時 : 2012/04/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

ヨソポ的には全滅だけど。

サヨナラは気持ち良かったよ。

とか思ってたらBS1での。

途中経過で獅子が9回に4点?

慌ててラジコで確認を。

ヨネノ?って誰。

ウランドスラムだった・・・

絶対の信頼のファルケンさんでの。

この負けはショックだなぁ・・・

鬼ちゃんもショックみたいです。

中1日空けても。

和田さんの21番を受け継いで話題になってる千賀さんでは、頼り無いなぁ・・・

あっ?

いかん。

鷹への愚痴ばかりだぁ・・・

反省致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T1×−C0 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる