岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS H11×−GE1 画像有り

<<   作成日時 : 2012/04/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

『昨朝の写真では無くて。’12 4/12 8:15だけれど。同じ朝のニャランの未公開写真です。』
画像
昨朝映画『キトキト!』の録画分を視聴(み)終って。

ニャランにフードをやった時は。

朝刊が配達された頃で。

雨なんか降っていませんでした。

だから何時もみたいにうちで寝るんだと思って。

フード7g+海苔少々しかあげませんでした。

結局今日はこれっきり。

ニャランの姿は見ず終い。

お腹が本当に減ったなら。

例え雨に濡れても帰ってくるので。

濡れてまで帰らなくていいくらいは。

どこかでお腹を満たしているのと、信じています。

KBCテレビの藤原さんと。

RKBラジオの島田さんの声を聞きながら。

他事のついでに把握してました。

2回裏迄は。

テレビを視聴(み)ていました。

ヒメネスさん攻略の兆しは無い中。

牧田さんの1発で先制されて。

「こりゃ今日は負けだなぁ」の雰囲気が。

でもここからうちのエースが頑張って。

0封したのが勝因でしたね。

ラジオでアゴさんの5の5に感心して。

テレビでまっちゃんのグランドスラムに酔い。

堂々の完勝でした。

今日の熊本は。

雨天中止になる様に祈ります。

多分大振りの癖がついて。

打てんでしょうから。

ガンちゃんの登板はスライドでいいのでは?

でも無理かなぁ・・・

藤崎台の雨も午前中だけで。

午後からは雨はやみそうだからね。

大振りだけせんかったいいんだわ。

地元で張り切っているであろう。

もう一人のまっちゃんも。

昨日の軽い負傷を押して出て来るのでは?

無理せんでいいんがやねぇ・・・

とりあえずは福田さんでの代役でOKだし。

じきタムさんが復活しそうだから。

W勝利とはいかんで。

ハムも勝ったから。

ヨソポはマイナスで。

順位も2位のまま・・・

see you(^^)w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H11×−GE1 画像有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる