岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS H4×−F0 画像有り

<<   作成日時 : 2012/04/13 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

昨日はドームへ行ってきました。

ニャランに猫缶20gをあげて。

何処かに散歩に出かけた隙に。

海苔を下に置き、ドライフードを40粒くらい。

(23時前に帰ってきたらフードが4粒だけ残ってました。朝確認するとそのままです。もうお腹を空かしている頃。「雨が降りだす前に帰って来いよ。」と思ってたらそこに居ました。ドライフード80粒位と猫草を食べ残しと一緒に。でも食べてくれません。海苔も混ぜました。先に海苔をたいらげ流れでドライフードと猫草を。どうやら食べたくて食べてる訳では無さそう。あくまで流れで食べてるだけ。他所で何かを食べてるのでしょう。食べるのを一旦止めた残り30粒位で朝の食事は中止です。寝たらお腹が空くでしょう。)
画像
13時過ぎに自宅をゴー。

298円の『唐揚弁当』を。

『カーニバル本城店』で購入後。

(この弁当安いのはいいんやけど、ごはんがかたかった。弁当だからレンジでチンが前提ではいけません。母はかしわ飯250円でしたが、かたいので少し残して捨てました。このお店には2つ弁当売り場がありますが。入り口に近い方は失格です。奥の売り場は作ってるお店が違うみたいだから判断不能です。)
画像
ガソリンを満タンにして。

遠賀町のローソンから左折して。

3号線を右折して西進。

福津市辺りに。

イオンは幾つあるのかな?

もしかしたらイオンモール福津店を加えて2店舗。

それとも3店舗?

検索では判らないのです。

新宮町で噂の『IKEA新宮店』と。

3号線からは道沿いにある。

『ユニクロ』の建物がそうじゃ無いかと勘違いしてしまいます。

大きな看板の海方向奥にかすかに見える建物がそうみたい。

受信してたKBCで調度その話題。

広くて迷子になるそうな。

『ユニクロ』では迷子にはなりゃせんな。

大濠公園脇では桜なんかほんの少ししか見えないままに。

素直に西新へと。

知った道の西南学院沿いを北上と。

そのまま簡単にRKB駐車場へ着きました。

でもまだ15時半くらい。

トイレは何処に。

RKBの建物内でトイレを探す雰囲気ではありませんでした。

ならば前回も利用した隣のTNC会館へ。

前回と同じトイレを拝借と。

もの凄くゆっくり歩いたので左足の痛みわずかのみ。
画像
7番ゲートでのラジオ貸出は17時から。

まだ16時過ぎ・・・

みやげもん屋さん街や。

ホークスショップを覗きました。
画像
画像
天気はピーカンなんだけど。

風が強く。

海風かな?

古くてゆるゆるだったからなのか。

私の頭は剃りあげてるからなのか?

ネットの帽子が脱げそうに。

そうそう。

ヒルトン脇から上がったとこにあった筈の鷹観音が見当たりませんでした。

中々時間が潰れない。

今回は3塁A指定内野席で5番ゲート入場です。

17時を待たないで中に入りました。

席は三塁守備の斜め後辺りです。

松田選手と小谷野選手をオペラグラスでしげしげと拝見できました。

日ハムの選手が黒い格好して守備練習中。

私は持ってきた貸出中の本読みと。

弁当食い。

(前の前の前の列に座ってたブルーの小久保選手のユニフォームを着たお母さんの食欲が凄かったなぁ。何処かで買ってきた蟹弁当ぽいのを食べてるかと思えば、幕の内。そしてデザートぽいのも。デザートはドームのかも知れませんが。他の二つは違います。負けました・・・)

17時過ぎに席に出入りがやりたすい父がラジオ借りへと。

戻ってくるのに時間がかかりました。
画像
5番ゲートから直接中から7番ゲートに行こうと思ったら行き止まりで。

また5番ゲートに戻って外に出て7番ゲートで借りたそうです。

以前は試合終了後30分以内要返却でしたが。

明日返却しても1,500円は返してくれるそうです。

そう言われてもなぁ・・・

(^^;)

試合はご存知の様に隣さんの無四球完封試合でした。

実際観てると隣さんのピッチングの良さが判りませんでした。

ウルフさんの悪さも判らんですが・・・

(^_^)

自宅に戻ってBS1で録画した放送を拝見すると。

コントロールと変化球が抜群だったそうな。

これが7回の風船上げ。
画像


勝利の白風船上げや。

花火も拝見しています。

しかしきれに撮れていませんでしたから、省略と。

観客は約2万7千人だったそうな。

空席も目立っていたから。

それくらいでしょう。

帰りはTNC会館でまたもやトイレ拝借。

RKBにはもう入れませんでしたから。

TNCには感謝です。

車に乗って百地脱出まで迷いました。

しかし迷ったのがドーム近くだったのが幸いでした。

ドーム辺りで車の整理をしている職員さんに北九への道を聞いて、無事脱出。

帰りが混んでいると感じたのはまだ時間が早かったからでしょう。

行きが約58km。

帰りは約56kmの差は遠回りしたかどうかです。

今回判りましたが。

行きの道。

相光石油を左にした交差点を右折したら。

一番効率的ですよ。

22時半過ぎに自宅に着きました。

隣さん以外で印象に残ったのは。

鷹に得点に入った時にスコアボードに映るsoftbankのお父さんの姿と。

不気味とも可愛いとも言える。

内川選手の被りもんキャラです。

自宅に帰り。

BS1で録画していた分で。

花火と内川選手被りもんキャラの後姿を確認できました。
画像

画像


see you(^^)w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H4×−F0 画像有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる