岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS シ2−1日

<<   作成日時 : 2012/02/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

前半の日本は陽が眼に入る。

不利だな。

大迫さんが入れた失点を大迫さんが(得点は永井さんだけど)お膳立てして同点の前半。

ポゼッションの数字はシリア優勢なのに、得点は同点と。

後半は陽が眼に入らない。

日本に有利な筈。

でも押されてる。

キーパー権田さんが頼り無い感じ。

少しね。

それでも押されてるなりに少しずつ、日本のペースに持ち込んでる。

ドキドキの、シリア・フリーキック。

ペナルティエリア内のシリアのゴリ押しは、怖いな。

等々、どうも波に乗れないね。

惜しい。

大迫さん。

今度は自分で得点か?

駄目だった・・・

「もう引き分けでも、しゃーないか」と思いつつも。

徐々に流れは日本なのか?

ええ?

アルサリフさん。

余計なことを・・・・・・

試合終了と。

次は22日。

アウェイで、マレーシア戦。

アウェイだけど勝つのは当然。

ここは大勝でお願い致します。

m(_ _)m

でもオリンピック出場は、無理かもね。

(ノ_-。)

ほなっ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シ2−1日 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる