岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやの、杉内俊哉投手の件

<<   作成日時 : 2011/12/20 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

ぶぅ様。

復活されてこのページを見たら、これをクリされて下さい。

ぶぅ様、ごゆっくり養生を(私の勘違いであればいいのですが)

暫くは貼っておきます。


小林至取締役が辞任へ 杉内に“必要とする球団はない”と発言 (スポニチ ...

段々詳細が判明してきました。

180度ワッチは態度を変えましょう。

なら気持ちは判ります。

東大野郎に取る球団が無いと言われた上で取ってくれたのが、読売だったんです。

背番号『47』はあまりに鷹の色が付いてるし。

んで、読売のエースaw18』だから、心に響いた訳で。

あの終身雇用発言さえ無ければ、わっちも誤解なんてしなかった筈です。

来年の交流戦では背番号『11』と、勝負して貰えれば嬉しいです。

それにしても東大野郎は、失礼なやっちゃな。

割と好感を持っていた方だけに、残念ですわ。

クビになりゃ、いいのに。

でもホークスには残るみたいです、編成・育成部長として。

孫オーナーの、憐れみかな?

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやの、杉内俊哉投手の件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる