岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS サ0−4バ(私はH得点ーA得点と書いてましたがH得点ー得点Aと変えます) YouTube有り

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

ぶぅ様。

復活されてこのページを見たら、これをクリされて下さい。

ぶぅ様、ごゆっくり養生を(私の勘違いであればいいのですが)

暫くは貼っておきます。


両親がNHK総合・SPドラマ『坂の上の雲』→NHKプレ韓ドラ『トンイ』と視聴(み)るので、トンイの録画予約設定だけして、寝てました。

zzz

NHK・SPドラマ『坂の上の雲』は、3位決定戦中にプレで録画済です。

ポス配が終ってから拝見するつもりです。

何とバルサのボロ勝ちだったんだ。

ビリャさんが居ないのなんて関係無いし。

そのボロ負けのサントスに完敗の柏では、サントスと点数的には同格のアルサッドには勝てんわな。

おめでとう、バルセロナ&メッシさん。

世界第4位の柏レイソルだって。

去年はJ2だったんだから、大健闘ですよ。

おめでとう、柏レイソルの皆さん及び柏市民の皆様方。

ギラも来年は、レイソルを目覚します。

see you(^^)w

※今日の決勝戦のYouTubeもありましたが、別の画像に誘導されてしまいます。

故に、来日時の映像を貼っておきますね。

『2011.12.11 Barcelona arrived in Japan! FIFA Club World Cup Japan 2011』です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サ0−4バ(私はH得点ーA得点と書いてましたがH得点ー得点Aと変えます) YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる