岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉内投手への鷹・4年22億固定提示の件 YouTube有り

<<   作成日時 : 2011/12/15 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

ぶぅ様。

復活されてこのページを見たら、これをクリされて下さい。

ぶぅ様、ごゆっくり養生を(私の勘違いであればいいのですが)

暫くは貼っておきます。


さぁー。

どうなるんかな。

杉内俊哉さんは・・・

スポーツ報知から
『ソフトバンクが国内FA権を行使した杉内俊哉投手(31)に、条件を4年総額20億円から推定22億円に上方修正する方針だと13日、分かった。
 先月28日の交渉では4年16億円(年俸変動制)を提示も、8日の巨人との初交渉を受けて条件を再考。当初は巨人と同等の4年20億円、年俸も固定制に切り替えることで調整してきたが、さらに上積みする。球団幹部は「絶対に必要不可欠な選手。条件面でも(巨人に)見劣りしないように全力を尽くす」と説明した。
 14日の交渉には杉内は欠席し、代理人の酒井弁護士を通じての話し合いになる。査定方法などで球団への不信感がぬぐえていない杉内サイドと、現状では溝は埋まっていない。また、杉内の心は巨人移籍へ傾いているのは事実。今回の交渉次第で、最終結論が出ることは確実だ。14日の交渉には笠井和彦オーナー代行(74)が出席。球団は可能な限りの条件を提示し、逆転残留へ望みをつなぐ。』

読売の提示4年20億固定でも、もの凄いと思ってたら更に終身雇用(野球生活の)まで要求。

読売と鷹を除く他の球団はこの報道を受けて、一斉に手を引いた。

読売だって態度保留だし。

そして鷹の最高4年16億(だったかな?)変動性から、一転して4年22億固定の提示だよ。

流石に悪評高い終身雇用は、もう要求しないでしょう。

あれですっかり悪人になっちまったから。

で鷹と契約してもファンは納得し辛いかも。

だって杉さんファンはあの善人顔の彼に、人格者を求めているから。

金の亡者迄は許せるとしても、終身雇用迄言われたら白けます。

( ノω-、)

もうええわ。

彼は単なる戦力と考えましょう。

和田っちのマイナスは、ホアさんでカバー。

杉さんは残留でプラマイ0。

ホルさんのマイナスを新外国人投手で埋めれば来期も安泰では?

宗リンのマイナスは若手の底上げ、と。

(ノ_-。)

see you(^^)w


※『SB杉内俊哉(2010年6月投球練習)』です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉内投手への鷹・4年22億固定提示の件 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる