岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏1−モ1(PK戦4−3)

<<   作成日時 : 2011/12/12 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

ぶぅ様。

復活されてこのページを見たら、これをクリされて下さい。

ぶぅ様、ごゆっくり養生を(私の勘違いであればいいのですが)

暫くは貼っておきます。


柏が準決勝進出!PKでモンテレイ下す/クラブW杯
サンケイスポーツ 12月11日(日)22時13分配信

PK戦を制し、歓喜の柏イレブン=豊田スタジアム(撮影・山田喜貴)(写真:サンケイスポーツ)
 トヨタ・クラブW杯第2日(11日、柏1−1モンテレイ=4PK3、豊田スタジアム)J1王者で開催国代表の柏は北中米カリブ海代表のモンテレイと準々決勝で対戦。延長戦で決着つかず迎えたPK戦で4−3で勝利した。

【写真で見る】白熱する柏Vsモンテレイ

 スコアレスのまま迎えた後半8分、柏・田中が右サイドから中央にクロス。レアンドロがダイレクトで合わせ、柏が先制点を奪った。しかし同13分、モンテレイのスアソがデルガドのクロスに合わせ、柏はすぐさま同点に追いつかれてしまった。その後、同15分にCKから工藤がヘッドで合わせるなどチャンスを作るが、試合は1−1のまま延長戦に突入。

 延長戦でも両チーム勝ち越し点を奪えず、勝負の行方はそのままPK戦へともつれ込んだ。柏はモンテレイ1本目のL・ペレスをGK菅野が好セーブして流れをつかみ、4−3で勝利をおさめた。

 柏は14日に行われる準決勝で南米代表の強豪・サントスに挑む。

凄い試合でしたね、昨晩の柏vsモンテレイ戦・・・

後半のレアンドロのスーパーゴールに対して、あっさりスアソが同点と。

「ここまでか・・・」

でも柏が押し気味に試合は進むが、スアソがボールを持つ度に冷や冷やし通しだし。

15分×2の延長の末のPK戦で、「これで勝った」と思ったら若武者・田中が止められた。

でも最後の林が助けてくれたよ。

ここ迄でもう充分です。

何せ去年はJ2のチームなんだもん。

サントスにとてもは勝てんし、まさかメッシのバルサと対戦して優勝するなんてのはとてもとても。

(^_^)

善戦してくれればね。

(敬称略)

※試合が終ってすぐに記事を書けば良かったんだけど、体調不良の為の先程まで寝ていました。

さっきテレビをつけたら亀君が笑いながら何かこの試合の事を喋っていましたよ。

あまり好きな男や無いし野球バカやけど、今回は一緒に笑いたい気持ちになりましたわん。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏1−モ1(PK戦4−3) 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる