岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥2−北3

<<   作成日時 : 2011/11/21 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

トイレで2階から降りてきました。

ドラマレビュー書く余裕はありません。

今日からポス配なんで。

もう勝ったってしゃーないんで、書かないでいたギラネタをねば。


テレビ中継を母が視聴(み)てるのを、他事しぃーで斜め観です。

何か荒い試合だったみたいな。

ギラが勝って嬉しいのですが、今期は3位以内に入ってもまだスタジアムが着工すらしてしないんで、昇格条件を満たとらん。

そもそも3位以内は残り3試合で勝ち点11差をひっくり返すこたぁもうできへんし。

勝ったけど、状況は変らず・・・

鳥は激しい昇格争い中だから、負けても良かったんだ。

矛盾・・・

はよ新スタジアム着工が行われて昇格条件を満たして欲しいです。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥2−北3 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる