岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、いっちくるわい

<<   作成日時 : 2011/09/14 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

ちょっと早いけど。

後10分くらいして、福岡ドームへ行ってきます。

ラ・ムー水巻店に寄って、グランモール水巻の見学もしますから。

『Mother(マザー)』第5話も無事録り終えました。

第4話の録画を誤って第5話を録画すべき場所に録画してました。

第5話もそのまま録画して2話いっぺんにダビングしようと思いました。

が既にが第4話のみのダビングを終えてます。

○私が持ってる3台のビデオのうちではパナちゃんが一番録画状態安定しています。

予約数も16と最多ですし予約失敗の不安は少ないです。

(私の設定ミス迄はカバーしてくれませんから、完全ではありません。)

再生は安定してる。

が、器械動作の進め具合全般が複雑でイライラする。

○兼用は録れればきれいな画面だけど3倍録画し辛い。

でも予約の信用はパナちゃん並み。

再生はやや劣る。

○サンちゃんは録れればほぼパナちゃん並みの画面だけど、やや劣る。

しかも予約は度々空回りストップするので信用ならん。

但し再生は安定してる。

パナちゃんで録った第4話をサンちゃんで再生してパナちゃんで録画しました。

驚く事に、ほぼ画面劣化無しです。

そのテープは兼用でも3倍録画できると判ったしテープも用意できたので、次回からも兼用で録画を予約しています。

来週月曜から始まる『製パン王キムタック』も兼用3倍録画できるテープを5本用意できました。


今日の晩のFBS『ブルドクター』の最終回の録画予約は、兼用で標準予約です。

来週の火曜最終回の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』と『チームバチスタ3・アリアドネの弾丸』は共に10分延長です。

可能なテープはもう見つけてるから21:00−23:14(標準の録画時間がたいてい2時間2分位でチト足らんのよね)で3倍予約してもいいし、分けて標準予約してもいいです。


昨日半額菓子パンを十分に購入しましたが、父がサンドイッチが欲しいと。

ハローデイ共立大前店のは定価210円(昨日だけは198円)しかありません。

ポイントは昨日3倍で沢山得ています。

だから他の安いお店で買ってもOKです。

改装してから1度もグランモール水巻に行って無いと両親が。

見学を兼ねて行きがけにラ・ムー水巻店に寄ってみます。

売り切れて無かった場合は走るのは3号線。

スーパーも途中にある筈です。

適当に寄って買います。

多分帰りは0時に間に合いせん。

0時にやっとジョイフル折尾店に着く頃でしょう。


果たして寝子(ねこ)ちゃんが前回通り駐車場でお出迎えしてくれるかどうか?

(^_^)

昨晩もその頃にお出かけをしてお留守だったので、可能性は50%かな?

海苔混ぜフードを10個くらい置いときます。

食べてね!

see you(^^)w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は投手戦で見ごたえあったね ^ ^
1点差で9回1アウト1塁3塁で小久保!
あそこが1番盛り上がったね!
ぶぅ
2011/09/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、いっちくるわい 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる