岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日1−中0

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

昨日は両親が『江』視聴を18:00−18:45枠BSプレに切り替えました。

私も含めて、続いての『テンペスト』も拝見しています。

お陰で前半は視聴(み)れました。

日付が変わって暫く経ってNHK総合にチャンネルを合わせると、何と女子サッカー中国戦の再放送をやっていました。

放送予定を、知りませんでした。

全くの、偶然です。

前半が終るのを待って後半が始まってから2:25迄だったかな?

予約録画をばと。

午前中に後半12分の田中さんの左からの美しいシュート1点だけを、確認しています。

2位通過が北朝鮮で良かったです。

国は応援したく無い。

返って出て欲しく無いけど、もし出られなかったら将軍様が黙っちゃいないでしょう。

北の女子代表にはまだ在日3,4世が選ばれたとか言う話は聞いた事がありません。

多分スタッフ・選手全員何らかのペナルティ罰が与えられたでしょう。

想像するだけ暗い気持ちになりますよ。

故に、消極的に良かったです。


丸山さん。

大丈夫かなぁ・・・

全治6ヶ月ならじっくりと治療を。

ロンドンオリンピックが始まる来年7月迄に完治すればいい話です。

日1−中0って、まるで交流戦でハムが竜に勝ったかの様な・・・

(^_^)

see you(^^)w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日1−中0 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる