岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/14の獅子戦 観戦決定!

<<   作成日時 : 2011/09/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

9/14の獅子戦のチケット3枚がホントに手に入り、観戦が決まりました。

(^_^)
画像

前回と同じ方がくれたので、似た様なチケット&似た様な席・・・

ラジオは1台は自分で持って行き、もう1台父が1,500円払って借ります。

もしかしたらもうRKBが貸し出しを中止してるかも?

私と母の分のと父(RKBが貸し出しを中止していた時の抑え)のイヤホン3つとイヤホンの音声を分配するソケットを2つ(貸し出しを中止してたらソケットがもう一つ必要です。ソケット同士を繋ぐのです。)持って行きます。

オペラグラスは2つしか無いので、2つだけと・・・

明日ポイント3倍デーの『ハローデイ共立大前店』でハロちゃんカードポイント500円分を使って半額パンを仕入れてきます。

親カードでハロちゃんステーションにて発券して使うつもりです。

帰りがけのお夜食は『ジョイフル折尾店』か3号線宗像あたりの『吉牛』かな?

前回の記憶が鮮明なので、もう道を間違えないでしょう。

注意点は2つ

@香椎の高速の入り口が近づいたら右車線に寄る。

(左に寄ってれば遅く走ってても勝手に抜いてくれるとの習慣が染み付いてるので要注意。何時も慌てて右に慌てて寄るはめに陥っています。)

A3号線から右折する交差点は、千鳥橋では無く石堂大橋。

(何時も千鳥橋前で「もしかしたら曲がらなイカンかな?」と右折レーンに入ってしまい渋滞の為元のレーンに戻れず慌てます。大博通りで左折後どの交差点で右折すべきドキドキします。石堂大橋で右折してしまえば問題無し。)

父が早めに行って福岡ドーム北の『海浜公園』の展望台に行きたいと。

タワー北向いに階段があったんです。

マリゾンが下に見えるだけだと思うけど。

前回は自宅を出たのがお昼過ぎ。

今回は道をしっかり把握してるので、時間に余裕がありそうです。

ラジオ貸し出しが17時前位からだから、17過ぎにドームに着けばいいのです。

やはり自宅を出る時間は同じくらいでいいでしょう。

順番で行くと先発は和田さんvs涌井さんになりそうです。

なら投手戦でつまらん試合になりそうです。

が好投手が何時も好調とも限りません。

案外打ち合いにるのかも。

和田さんには悪いのですが、おかわり君のアーチも見たい気がします。

その為和田さんが交代しても、最後に鷹が勝てばいいのです。

see you(^^)w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/14の獅子戦 観戦決定! 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる