岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え 北朝鮮サッカー&地デジチューナー内蔵ビデオデッキの件

<<   作成日時 : 2011/09/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。


★ ウェブリブログ ┐
│ コメント通知 │
└2011/09/07 16:16┘


◆対象記事
ぶぅ様へのお答え WC・アジア3次予選・C組状況
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201109/article_41.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
「C組勝ち上がるのは日本と北朝鮮」って
ちょんてせ言ってたから そのためにも
アウェイとはいえウズに勝って援護射撃
してあげて欲しかったなー
僕はね、国家が流れるたびに感涙にむせぶ
ちょんてせのこと嫌いじゃないんだよね

チョン・テセさんは、いい奴です。

が今日の夕方(何処の局だったかな?多分KBCかRKB??)のニュース番組の特集で、北の選手が何故に勝ちに執着するかをやっていました。

知ってはいたけど、酷いね。

北の政府(多分将軍様の)の圧力は。

スポーツ全般、米日韓戦では勝利が義務付けられています。

義務を果たさなければ、運が悪ければ強制収容所行き。

それほど必死になる必要も無いサッカー女子の中国戦での負け試合後審判に飛び蹴りを食らわせてる。

負けを認められ無いのです。

当然、は出場停止が5人出たと。

将軍様のサッカー好きが、裏目に出てます。

例え米日韓に勝った場合も一旦は豪勢な施しを受けはするが、その後どうなるのかは判りません。

サッカーや無いけど柔ちゃんに勝って金メダルを取ったあの選手は柔道着の合わせを逆にしてたそうな。

それは暗黙の了解があり大抵の国は守ってました。

だからルール違反では無かったけど、その後この件が理由でルールが変わったそうです。

そう考えると、国を考えれば絶対通過して欲しく無いですわい。

選手が酷い目に合わない様に頑張って欲しいとは思います。

国の体制が変わるしか無いでしょう、根本的解決は。

申し訳ありませんが、明日は勝ちますよ。

要は明日、日本が無事1位通過を決めてくれれば上々です



★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/09/07 18:44┘


◆対象記事
朝から『Mother(マザー)』に振り回されました・・・
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201109/article_43.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
地デジチューナー内蔵のVHSビデオデッキ・・・
最近見なくなりましたよね
探せば中古でもまだあるんやろかね?
そしたらVHSテープも無駄にならんから
ソクチンさんを見習おうかな ^ ^

少々甘いかな。

(^_^)

私は中古マルチリモコン(AIWAデッキ設定希望・500円位?)と、中古地デジのみチューナー(500-2,000円位?)を求めて『リサイクルマート八幡西店』に最近も通っています。

両方と有りません。

この店の中古VHSビデオデッキは、リモコン&マニュアル&(多分)ピンコード無しタイプが2、3千円です。

勿論地デジチューナーは内蔵されてません。

新品・地デジチューナー自体がどのお店にもありませんね。

注文すればいいのでしょう。

が今注文すると、損しそう。

必ず安くはなりますが、予想よりもかなり先になるのかも?

残念でした。

携帯のワンセグで暫くは我慢されて下さい。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この店の中古VHSビデオデッキは、リモコン&マニュアル&(多分)ピンコード無しタイプ & 地デジチューナーは内蔵されてないものが2、3千円って・・・

そりゃあまりにもボリすぎやろww

最近は結構綺麗なアナログチューナーのみのVHSビデオがたくさん捨てられるご時勢やのにw

地デジチューナー単体は年内には再販されるらしいですが価格は定価に近いらしいです・・・ ガクッ orz
ぶぅ
2011/09/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え 北朝鮮サッカー&地デジチューナー内蔵ビデオデッキの件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる