岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウ1−日1 WC・アジア3次予選

<<   作成日時 : 2011/09/07 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

**ーエフさんは、立派な点取り屋。

少なくとも**や無いし・・・

(^_^)

勿論、注意はせないかん。

その隙にまさかのジェパロフさんからの、先制され弾1発。

グラウンドの悪さを言うのは、潔く無いね。

なかなか状況は好転しない。

むしろ、危ない場面が目立ってる。

日本の身体の重さ。  

ウズベクの移動の距離の少なさ。

なんかを強調する、長谷川さん&NHK・BS1の現地アナさん。

潔くは無いけど、もしかしたらそうかもね。

あれっ?

(^^;)

まだ負けた事無い相手に、負けるのか?

兎に角、シュートが少ないわ。

あっ。

惜しい。

少し押し返す。

んで前半終了。

阿部さん、お疲れさん。

清さん、こんばんわ。

の後半。

おお。

メッシ・香川さんが元気になってきた。

エフさんが笑いながら引っ込んだのが、憎たらしい。

守備優先に変更か?

ウオ、ボボボ。

川島さんナイス。

と言うか、DF何しとん?

ハーフさん登場、か?

李さんお疲れさん、か?。

とその前に岡ちゃん、得意の頭で1発だぁ。

ほっ。

ようやく、追いついた。

取った後が危ないと、長谷川さん。

言ってた通りに、危なかったよ。

ありがとう。

再びの、川島さん。

可愛らしい感じのお名前・カル ペンコちゃん。

お疲れ様でした。

ついでに駒さん、お疲れさん。

で槙さん登場だ。

ハーフさんの高さを、生かすのだ。

サイドは良くなったけど、カウンターの心配有り。

「アウェイだし、引き分けでもいいか?」と、ソクチン弱き虫。

少し押しかけて、押し返されて終りだわ。

最低限の結果です。

日本ではこうは行かんぞ、ウズベク国民よ!

see you(^^)w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか最初の失点あっけなかったねw
すぐ取り返せるんか思うたけど
なかなか大変やったね
今日の日本はパス回しがあまりうまく
いかなかったね
よほどピッチが荒れてたんだろーね

李、惜しかったなー
次はキメてくれよー
ぶぅ
2011/09/07 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウ1−日1 WC・アジア3次予選 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる