岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料動画 GyaO! 『サッド・ヴァケイション』 YouTube有り

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

私の紹介する無料動画視聴への注意点』もクリされて読まれて下さい。

サッド・ヴァケイション』を『2周年感謝祭|無料動画 GyaO![ギャオ]』で視聴を試みました。

上から4段目の右端です。

『クワイエットルームにようこそ』に続いて北九出身の監督作品。

世間の評価はとても上々な、青山真治氏。

私は過去『EUREKA(ユリイカ)』と『レイクサイド・マーダーケース』の視聴を試しています。

世間の評判がベラ高い『EUREKA(ユリイカ』は評判通り面白いかもと視聴(み)続けるうちに芸術過ぎて途中リタイアでした。

『EUREKA(ユリイカ)』を懸念しながら拝見した世間の評判はそれ程でも無い『レイクサイド・マーダーケース』は東野圭吾氏の原作を既読のせいもあり案外視聴(み)易く楽しめました。

さてどちらのタイプの作品か?

中間かな?

折角北九の若松の街がロケ地だとはっきり判る映画なのですが。

20分位視聴(み)ましたがどうにも退屈で・・・

視聴は中止では無く延期致します。

視聴(み)たくなったて眠気0に時に、もししたらGyaO![ギャオ]のこの企画が中止になってるかも知れません。

その時はすみません。

評価は視聴した折、公表致します。。

おお。

鷹が逆転してるぞい。

(^_^)

ならねっ!



※『映画『サッド ヴァケイション』劇場用予告編』です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料動画 GyaO! 『サッド・ヴァケイション』 YouTube有り 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる