岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え Aqua Timezの件

<<   作成日時 : 2011/08/11 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/08/11 16:10┘


◆対象記事
ぶぅ様へのお答え 日韓戦の君が代の件
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201108/article_55.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
アクアタイムズのボーカルで
太志(ふとし)らしいですよ

「サッカー 君が代」で検索
したらなんぼでも出てきますわw

そんなに多くの人が気になったなんて
よっぽどヘタだったんですねww

動画もupされてるんで今から聴いて
みますわー
http://2chfootball.net/2011/08/aqua-timez.html
wwww

Aqua Timez(アクアタイムズ)?

知らんなぁ・・・

オリコン週間1位。

そうなん?

自分の歌はそれなりだけど、あの歌は歌唱力は問われませんね。。

「普段よりも高いキーだったから」なんて、フォロー文も見受けられます。

事前にアクアタイムの事を全く知らない私みたいな人物に君が代を聞かせアドバイスを貰い、キーも調整すべきだった。

これまでも?の代表君が代歌い手は、ぶぅ様も貼られ私も最初に見た2チャンネルでも紹介されています。

でも歌唱と歌が合って無いだけです。

音程迄外した歌い手は、いないでしょう。

いかん。

また腹立ってきましたよ。

怒りの、ほなっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え Aqua Timezの件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる