岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え 日韓戦の君が代の件

<<   作成日時 : 2011/08/11 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

★ ウェブリブログ ┐
│ コメント通知 │
└2011/08/10 21:47┘


◆対象記事
日3−韓0
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201108/article_52.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
韓国は攻めが結構雑やったね
遠めからすぐシュートを打ったりw

母国を相手に日本代表として覚悟の1トップ、
個人的には李に1ゴールぐらい決めて欲しかった

駒野、まだ代表なんやねw
ローサはずっとベンチで出番なかったねww

この試合は上々なんですが、落ち着くと思い出して不快になるのが、オープニングの君が代。

物凄く下手では無いのが、返って癇(韓)に触ります。

微妙なボーイソプラノで。

父は「女だろ」と、私同様怒っていました。

あいつは何もんだったのか?

ググっても判りません。

JFAのHPにメールして聞こうと思っても電話&FAX対応のみです。

FAXは何となく面倒です。

暫くすれば2チャンネルかドアスポで、この話題がアップされるのでは?

アップされない場合はいっそTBS(あるかどうか不明です。)かRKB(何度か使用してます。)のメールフォームで・・・

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キリンチャレンジカップ2011 日本vs韓国 3-0 日韓戦6年ぶり勝利は3-0の圧勝!
サッカー日本代表はワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選を前に宿敵・韓国と対戦。骨折から復帰後初の代表戦となる香川の2ゴールなどで3-0と圧倒し、PK勝ちを除くと6年ぶりとなる日韓戦勝利を遂げました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/08/11 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アクアタイムズのボーカルで
太志(ふとし)らしいですよ

「サッカー 君が代」で検索
したらなんぼでも出てきますわw

そんなに多くの人が気になったなんて
よっぽどヘタだったんですねww

動画もupされてるんで今から聴いて
みますわー
http://2chfootball.net/2011/08/aqua-timez.html
wwww

ぶぅ
2011/08/11 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え 日韓戦の君が代の件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる