岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え ギラの件

<<   作成日時 : 2011/08/02 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/08/01 21:37┘


◆対象記事
北1−東0
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201107/article_205.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
なんか最近調子いいっすね! ^ ^
あわよくば蜂と入れ替えに
昇格して欲しい!って無理?
それでも期待してしまうなー

もしもそうなったら例の
新ホームグラウンド、
完成に向けて拍車がかかるかも

蜂みたいに上がってもすぐに落ちたんじゃ意味無いとも思いましたが、考えを改めました。

上がれるチャンスがあれば、是非に。

来年勝ち点0で落ちても、構いません。

その貴重な経験が、監督と選手とサポーターと北九州市を強くするのだから・・・

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ギラのユニフォーム、かっこいいと
思わん?
胸に「TOTO」、背中に「ZENRIN」、
左腕には「ナフコ」だもんなー
地域愛たっぷりやん!ww
レプリカ欲しいなー思ったけど
13200円もするのね・・・・ - -;

8/5は首位の徳島とのアウェー戦
頑張ってほしいねー!! ^ ^
ぶぅ
2011/08/03 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え ギラの件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる