岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え ギラの件

<<   作成日時 : 2011/08/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/08/06 01:20┘


◆対象記事
ぶぅ様へのお答え ギラ・ユニフォームの件
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201108/article_11.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
今日の首位徳島とのアウェー戦、勝ったやんか〜!!
こりゃあ今季でのJ1昇格あるでーーー!!!!!
^ ^
私は今朝の新聞で初めて、この結果を知りました。

馴染みのある街徳島が地元で負けたのは忸怩たる思いではありますが、やはり喜ばしいです。

まずは今節の東京と千葉の結果を待ちましょう。

多分両方共勝ち点3ゲットです。

すると目標は3位の徳島の37に変更です。

全38試合で現在19試合目終了。

やっと半分終ったばかりです。

が真剣にJ1昇格を考えてもいいでしょう。

昇格後1試合も勝てなくても、蜂の篠田監督みたいにクラブがヤス監督をクビにしないようにしなければ。

そんな事が起こるくらいなら、いっそ昇格しない方がいいです。

2,3年後力をつけてからで、構いません。

ヤス監督の方針は間違ってません。

早々にチームを去られるのは、勿体無いですよ。

ならねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え ギラの件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる