岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS H4×−GE1&NHK総合2の件

<<   作成日時 : 2011/08/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

何だ、何だ、なんだぁ!

ハムが負けんから、鷹が負けんのは当然としても。

NHK総合が何時の間にか増えてるぞ。

確か17:30始まりの筈のsoftbankの試合が19時過ぎにもう放送されてるしぃ・・・

リモコンの番号ボタンでは無く、上下ボタンのみで設定できるんだわ。

新聞のテレビ欄にもwebザテレビジョンにもそんなこたぁ、載っとらん。

ただ、NHKオンラインの番組表は、Eテレ3が増えている。

でも総合は増えていない。

かなり混乱してるね。

早速NHKオンラインに問い合わせメールを送信しています。

詳細は回答メールが届く迄お待ち下さいませ。

リンク不可だったので、下に関連サイトをコピペ致します。

see you(^^)w

※『NHKデジタル総合2chとは? - 質問・相談ならMSN相談箱』

NHKデジタル総合2chとは?
京都です 9/8pm6:10〜の阪神巨人戦を見ていたら、6:45〜7:30まで天気予報とニュースです=デジタル総合2chでは、引き続き、試合を放送します と文字アナウンスが出ました どうしたら、見られるのか 教えて下さい

投稿日時 - 2007-09-08 18:58:08
通報する
QNo.3327183


mamafufu32
すぐに回答ほしいです
お気に入りに登録(0) 友達に紹介

このQ&Aは役に立ちましたか?
はい
10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[ 前へ | 次へ ]
回答(3件中 1〜3件目)
ANo.3


simakawa
NHK教育TVチャンネルにすれば良いだけでした.

投稿日時 - 2007-09-08 19:41:32
お礼
感謝します

投稿日時 - 2007-09-08 20:08:33
回答を評価する (0)
通報する
ANo.2


mappy0213
#1さん以外の方法では直接番号入力で012って押せばOKですよ

投稿日時 - 2007-09-08 19:07:43
回答を評価する (0)
通報する
ANo.1


noname#58440
 
2チャンネル(多分リモコンの1ですかね)を絵選んだ後でチャンネルを一つ上げる「リモコンの+を押す」
チャンネルが012になればOK』


 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H4×−GE1&NHK総合2の件 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる