岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日3−ス1 決勝へっ!米国との決勝戦のテレビ放送予定時間

<<   作成日時 : 2011/07/14 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

クイスト(NHKではクビストと呼んでますが、他ではクイストです。)に悔いが残る1失点で、ガックし。

今日はFWの川澄が、歓喜の同点。

澤、2得点目川澄。

そして2位確保。

女ズラタン?

そんなん、何処おったん?

ソクチン的MVPは川澄もいいけど、スタジオ解説・森島にプレーが似てる、大野やね!

さっ、寝子(ねこ)ちゃんに御挨拶を済ませたら、寝るぞぅ・・・

敬称略ねっ!


※寝子(ねこ)ちゃんは今日子持ちししゃもの天ぷらを5つ位ちぎってやったら、食べました。

昨日に続き2匹目です。

もうキャットフードに飽きたのかも。

『いやいや』を・・・

後1匹冷蔵庫に残ってるよ。

多分夕方にやったら、食べるでしょう。

併せたらキャットフードも食べるんよ。

贅沢なノラだわい。


※米国との決勝戦のテレビ放送予定時間

NHK・BS1
7/18 3:30−5:50

TNC(フジ系列)
7/18 3:35−未定

翌日からポス配やけど、祭日で助かりましたよ。
11’ 7/14 PM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日3−ス1 決勝へっ!米国との決勝戦のテレビ放送予定時間 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる