岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS H4×−M0

<<   作成日時 : 2011/07/09 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

まっ。

一応勝ちました。

杉さん、100勝です。

ついでに宗リン250盗塁です。

引っかかったのはTNCの解説者黒木さん。

ちゅうか、池田さんも居たから、ガム味方のお客さんですね。

杉さんが「自分はエースじゃない。エースとはダルさんみたいな投手だ」と言ってたそうです。

それを受けて「ダルビッシュはエースじゃない」と、黒さんが。

池さんが『エースとは自分で決めるのでは無く周りが決める物』と、よう判らんフォーローをしていました。

ダルさんが「自分はエースだ、凄いだろ」みたいな事は言ってません、思っていたとしても。

まさしく周りがそう言ってるのです。

違うと指摘したのは、私が知る限る今日の黒さん一人です。

深い理由がある筈です。

その理由を知りたかったけど、池さんとアナが別の方向へ話しを持ってっちゃった。

黒木さん。

確かにあなたもガムのエースだったけど、正直成績はダルさんの方が上やない。

多分『気合が足らん!』とか言うことなのでしょうが。

何時か『ダルビッシュ有投手はエースでは無い。』と言う、理由を聞きたいよ。

see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H4×−M0 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる