岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え FBS『ブルドクター』&日本サッカー女子代表

<<   作成日時 : 2011/07/07 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/07/07 15:36┘


◆対象記事
三人いっしゅ 筆康介 FBS『ブルドクター』 第1話 動画有り
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201107/article_44.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
このドラマ、最近には珍しいぐらい
わかり易いドラマでしたねw
来週以降もこんな感じで行くのかなー?
ま、たまには肩の力を抜いたドラマもええかw

江角さんってちと苦手女優さんなんだけど、ゴロちゃん&みらいちゃん同様許容範囲でした。

暇つぶしには、いいドラマです。

今日やっと地デジチューナーを購入しています。

まだどうやったら使えるのかが今一つ判りません。

一つ言えるのはMEGA VIDEOやWoopie(ウーピー)等の無料動画をフルに利用しないと、7/24 正午以降は現在の数の作品はチェックできないと・・・

もしかしたらその影響で、FBS『ブルドクター』もチェック作品からも、外すかも。

不便になるなぁ・・・

そおむしょう。

大迷惑だっ!


★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/07/07 15:48┘


◆対象記事
イ2−日0
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201107/article_35.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
ループシュートで失点。
その後もループシュートで危うく2点目ってシーンもあったね。
最初から狙われていたね、キーパー。
出すぎなんを研究されてたわい。

準決勝でドイツとやるそうやけど・・・・
一応FIFAランク2位対4位なんやけど・・・・
やっぱそれ以上の広がりはあるよなーww

FIFA10位のイングランド相手でもこの結果。

例え相手が7位の仏でも、勝てんでしょう。

いっそ2位の地元・ドイツ相手に、ボロ負けした方が正解です。

とか書いて、いい方の予想外を期待してるんですがね。

(^_^)

see you(^^)w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え FBS『ブルドクター』&日本サッカー女子代表 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる