岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日2−米2(1−1・延長1−1GK戦3−1)

<<   作成日時 : 2011/07/18 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。

実質ホームの雰囲気ながら、ツ−トップの一人・ワンバック(^_^)に怯えながらも、0封の前半。

実際絶対絶命の場面も有り。

米が注意してた澤&宮間の米馴染組では無く、大野&安藤に、得点の匂いが。

スタジオ・解説の大竹は、足元の増やせと。

も一人解説・森島も、同意。

後半も危ない場面ばかり。

大野&安藤の今日の得点の匂いペアを、これまでの得点の匂いペアの丸山&永里に交代。

が、熊谷のマークを切り抜けたモーガンの左足1発。

がが、宮間がお返しの左足で同点。

やっぱ米の怯えは、正解だぁ!

(‐^▽^‐)

鮫島最後に頑張るも、90分終了。

審判不当なイエローを宮間に、プンプン。

あぁ、ワンバック・ヘッドォ・・・

日の怯えも正解だぁ、シュン。

GK戦迄、後1歩。

米もクリアが、重なってるし。

おおおおお。

エース澤っ!

右足1発、んんんまいぞっ!

ええええっ?

これがレッドか、岩清水??

延長終了。

澤、得点王決定!

岩清水が蹴れずとも、GK貝堀頑張った。

最後はフランクフルト・熊谷で初優勝!!!

さぁ、寝子(ねこ)ちゃんと喜びを分かちって、寝よzzz

敬称略ねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日2−米2(1−1・延長1−1GK戦3−1) 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる