岸・即陳!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅ様へのお答え 昨日の杉内さん&地デジチューナー

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。

詳細は『http://sokutin.at.webry.info/』をクリされて下さい。
★ ウェブリブログ┐
│ コメント通知 │
└2011/07/17 01:11┘


◆対象記事
YB2−T10
http://sakaidesokutin.at.webry.info/201107/article_103.html
◆コメント
《ニックネーム》
ぶぅ
《内容》
今日は珍しいものを観たわ
杉内の押し出しフォアボール
その瞬間、杉内はガクガクってか
ヘロヘロになっとったね・・・・
自ら交代を要求しとったし・・・・
あんな杉内観たの初めてやわー
ピッチャーって見た目以上に
過酷な職業なんやねー

昨日のガム戦だけを言えば、杉さんが意外にへぼかったと言うよりは、相手の大谷さんを始めとする投手陣の素晴らしさが目だった点です。

杉さんを助けられなかった、打線は猛省すべきです。

引き分けだから、見殺しでは無いけどね。


今日も猛暑です。

FBS『ブルドクター』の第2話とNHK『TSH3』の最終回の視聴をはよ済ませたいのですが、後にします。

水巻図書館映写会の『ミスター・ベースボール』を視聴(み)たいのです。

明けて午前3時からついに女子サッカー決勝戦のBS1での放送開始もあるから14時半迄仮眠致します。

※今日のBS11韓ドラ『済衆院』の録画視聴は成功しました。

『ピクセルPRD−BT205』で役に立ったは、民放BSが録画可能になった事だけですよ。


see you(^^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日祭日なんやね、
さっき知ったわー ^ ^

心おきなくなでしこを応援するぞー!


地デジチューナー、今トライアルに
行ったら在庫切れ&入荷未定でしたわー

しばらくは無料視聴可能なサイトでしのぎますわーw

ぶぅ
2011/07/17 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅ様へのお答え 昨日の杉内さん&地デジチューナー 岸・即陳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる